スイートポテト♪ | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

photo:01



さつまいも1.5キロをスイートポテトにしました。
これ1本で1.5キロ。
我が家で出来たおばけさつまいも。
大量に出来たけどスイートポテト星人がいるのであっと言う間になくなります。
作りがいがあります。


今日は札幌へお出かけしてきました。
さゆといくつか共用する服や靴を買いました。
服や靴のサイズが同じになってきたので一緒に服見るのが楽しいです。
中学生だけど干物化してるからたまには服でも選んで女の子らしくしてもらわないと。