かくれんぼ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


photo:01



さくらがかくれんぼしよーって言ってきたんだけど、どうも体が重くて動きたくなくて、一回だけねってことでさくらに隠れてもらいました。

隠れる場所なんて全然ないからすぐわかっちゃうんだけどね。

でも昨日のさくらはすごかった。
だってね、フェイントだよ(笑)
靴下並べて上からひざ掛けかけて。
これはもう騙されるしかないでしょ(笑)

4歳でもこういう考え浮かぶんだねー。
お姉ちゃんたちにすごくない?って言ったら二人して『ぺったんこじゃん』って…。
そりゃそうだけど。
でもやっぱりそう考えたさくらはすごいし、かわいい(笑)