ココアパン。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


photo:01



焦げたコロッケじゃないのよ。
ココアパン。
ココア味の揚げパンです。
年に一度の給食メニュー。
はるからのリクエストにより、今日の朝ごはんにしました。
が、これ作るだけで胸やけ起こすんだよね(>_<)
満足してもらえたから良かったけど。

今日はばーちゃんと子供たちとゴルマいって来ました。
私の戦利品はクロネコヤマトの梅干し(笑)
さくらいたし、人混みすごくて全然見れなかったの。
でも楽しみにしてたはるとばーちゃんは満足してくれたから良し。
さゆも何気に好きなアニメのフィギュア買ってたし。

さて、明日は何しようかな?


iPhoneからの投稿