ベーコンエピ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪-mini_120723_13020001.jpg

さゆの好きなベーコンエピ作りました。

改良の余地あり。

なんだか味気ない。


エピって麦(麦の穂?)ってことなんだよね?

ってな訳で麦刈り始まりました。

おととい、昨日と刈ってました。

今日、明日と雨が降る予定なので急いだようです。

今現在まだ雨は降ってませんがww


明日からさゆは学校が休みに入ります。

はるは明後日からです。

さくらはお盆前に夏休みとしてまとめてお休みします。

夏休みって言ってもさゆは毎日部活だし、最初のうちは部活と学習会(学校でやるの)があるのでお弁当持って学校へ行きます。

はるも基本的にブラスがあるのと市で開催される水泳教室に何度か行きます。

休みって言ったって何かと忙しいのね今の子供って。

子供たち頑張るので母も頑張ります。