忘れ物。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

気をつけていたはずなのに。


仕事帰り、ホームセンターやらスーパーやら電気屋さんやら寄るところがいっぱいでした。

でもなんだかボーっとしてて。

スーパーに入ってる100円ショップでお買い物して、カートのフックに買い物した袋を提げて食料品売り場へ言ったんだけど、そのままカートに100円ショップの買い物袋置いてきちゃった・・・。

これ忘れないように・・・って買い物中何度も思ったはずなのに。

家帰って来てやっと気づく始末。


数百円分の買い物なんだけどさ。

また買いに行けばいいんだけどさ。

でももしサービスカウンターに預けられていたとしたらずっと預けられてるのも迷惑かなーってスーパーに電話してみたら。

ありました≧(´▽`)≦

明日取りに行ってきます。

よかったような恥ずかしいような。

いや、恥ずかしいな。

でも取りに行くのは忘れないようにしなきゃ。