じゃがビー ペッパー&ソルト味 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪-mini_120214_1007.jpg

モラタメさんでタメさせていただいたカルビーのじゃがビー ペッパー&ソルトです。

うちではさゆがブラックペッパー大好き。

最近ははるもブラックペッパー系のお菓子を食べるようになってきたのでこれはいいとタメしてみました。

結果、一番はまったのは私です・笑

ピリッとしたのが後を引いて次から次へと食べてしまう危ないお菓子ですww

ダンナはこれを食べてブラックペッパーは苦手かも知れないと悟ったようですが、ペッパー好きにはなかなかいいお菓子ですよ♪