遅くなりましたがクリスマス。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪-mini_111223_190400010001.jpg
大掃除をしながら進めたクリスマス準備。

ロールケーキ生地だけは焼いてあったんだけど作る気しなくてはるにお願いしました。

生地はプレーンだけどクリームはチョコで。

中はフルーツたっぷり。

美味しかったです♪

他にローストチキンをオーブンでじっくり焼いてみたんだけど初挑戦にしてはなかなかの出来だったのではないかと・・・。

あとはシチューを使ってポットパイにも挑戦。

でもローストキチンで時間かかってパイにきちんと火が通っていなかった^^;

あとはライスコロッケ。

初めてのものばかり。

でも茶色いものばかりww

今年は23日におうちクリスマスしました。