マフィン?? | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪-mini_111216_142400010001.jpg
明らかに蒸しパンってヤツじゃないですか??

昔、まだ子供だった頃に使ってたレシピ本を引っ張り出してみて発見。



今日も大雪。

最近大雪の日しかブログアップしてない気がするしww

仕事終わったら20cm超の雪が車に乗っかっていて仕事よりも雪下ろしの方が大変だったという・・・。

こんだけ雪降るんならブーツじゃなくて長靴だわ、と小学校迎えに行くのに長靴でいったらこけるし。


明日は休み♪

でも保育所の閉所式に児童館のクリスマス会のお手伝いに一日終わりそう。

明後日もお休み♪

天気が良かったら久々にお出かけでもしたいなぁ。