アップルパイ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪-mini_111116_100600010001.jpg


型にすら入れずに焼いたアップルパイ。

上に乗せるパイ生地は足りなかったのでクランブルで。

クランブル乗せのパイは簡単だし食感も好きだったりします。


スノーボールとマフィンとこのパイは久々の若妻のおやつ。

簡単なものしか作れなくて申し訳ないです^^;



今日ははるの誕生日。

スポンジはさっき焼きあがりました。

ちょっと焼きすぎたかな・・・。

デコレーションは本人がしたいらしいのでまた後日。


外は激寒なのであとはぬくぬくDVD鑑賞でもしよっと。

今日は南極料理人♪