初雪。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪-mini_111115_082800010001.jpg

仕事に行く途中の風景。
例年より遅い初雪は、例年の初雪よりもたくさん降ってくれた気がします。
いつもよりも早く家を出たのに保育所まではいつもの半分のスピードしか出せず、それでも普段保育所を出るよりは早くに仕事に迎えたのに写真の少し先で事故があったらしくUターンで別の道へ。
もっと手前で教えてよあせるら迂回した道へもちろんいつもよりも遠くて気持ちは焦るけどスピードは押さえ目に…。
だって横の排水に車落ちてるんだもん(>_<)


今は写真みたいに晴れてなくて普通に雪降ってます。
ただ今歯医者さんの順番待ち中。
終わったら一度帰って子供たち連れてまたインフルエンザの予防接種を来なくちゃ。
今日はお菓子も焼かなくちゃと実はハードだったりします。
歯の痛みだけでもなければ…。