定番クッキー。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪-mini_110907_160200010001.jpg

もやは我が家の定番となりつつあるチョコとココナッツのクッキー。

はるにリクエストされ重い腰を上げて焼きました。

とはいっても冷凍してあった生地をカットして焼くだけだけど。

生地ストックがあると何か食べたいけど作るの面倒って時にいいですね。

ストック生地がなくなったのでお休みの昨日また作って冷凍しました。



なんだかまた雨が降って来ましたよ。

お天気だったの昨日だけ。

来週から稲刈りが始まる予定なんだけどお天気ぐずつきそう・・・。







♪さゆはる日記♪
今日はサボテンと♪

他に撮るものあるだろうっ!!とかはナシで。

そして昨日と服が同じだろうっ!!とかもナシで。

・・・てかバケツにサボテン??

意外とかわいいかも♪