ズッキーニ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪-mini_110627_160900010001.jpg
真ん中の濃い緑の細長い物体。

これズッキーニです。

私が好きなので今年は義母に作ってもらっています。

昨日ぷらぷら野菜畑に物色に行ってふと見るとこれが目に入りました。

私ズッキーニってきゅうりみたいに実るんだと思っていました^^;

結構どう実るのか知らない野菜や果物ってありますよねー。


今日はこれからはるの親子レクです。

レクの内容は覚えてないのに、一緒に食べる給食のメニューはばっちりです・笑

今日は中華丼♪