堂島ロール。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪-CA3C0012.jpg

1ヶ月前の話ですが・・・。

大阪堂島ロールをいただきました♪

札幌でも買えるようになったようですね。

伯母が買ってきてくれました。


市販のケーキのクリームが苦手なさゆはたっぷりのクリームを見るなり「ウチは無理そう・・・」と。

いやいや、食べてみようよとみんなで食べてみました。

うん、おいしい。

けどやっぱりクリーム多い(;´▽`A``

さゆは一口でギブアップ。

私何とか一切れ食べきりました。

おうちロールケーキはいつも安いホイップで作るから、いいクリームは舌に馴染まないようです^^;

義母は気に入ったようでしたよ♪