オモシロ解答。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪-CA3C00170001.jpg


夏休みの宿題から・・・。

教科書の厚さ・・・5cm

とっても勉強家なのね。

もっと頑張って勉強するように。

家から学校までの距離・・・2mm

アリさんの学校だって2mm以上は離れてると思うけど?

丸付けしていてけっこうオモシロ解答が多かったです。

でもオモシロ解答に期待はしていないんですけどね。



無事さゆが帰ってきました。

ひどく疲れたらしく昨夜はご飯食べてからお風呂も入らず19時には寝てるという奇跡。

今朝はみんなが学校へ行った8時半に起きてきました。

(さゆは回復日で休み)

昨日は「楽しかった?」と聞くと首を横に振ってはいたけど、ポツリポツリと宿泊学習でのことを話してもくれました。

どうやら食事面が昔とは大きく変わっていたようで話を聞いて時代の流れを感じましたね。

何はともあれ無事に帰ってこれてよかった。

今は疲れが残ってるかもしれないけど大きくなったら思い出として記憶に残る行事になったことでしょう。

そう、私も記憶に残ってるもの。

何に興奮したんだか夜の自由時間に鼻血を出し、部屋で鼻にティッシュを詰めて横になっていたら当時両思いだった男の子が話を聞きつけ心配して来てくれてものすごく恥ずかしかった思い出が・・・笑