安心していたら。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

今日はダンナが飲み会。
さくらすんなり寝るかな?と思っていたら21時過ぎにはみがきの仕上げの為に膝枕したら寝ちゃった。
うがいしてないけど…まっいいか♪
すんなり寝てくれてラッキー♪
はるも引き連れて部屋へ行って、はるもすんなりおやすみなさい。
これは夜のおひとりさま時間満喫できそう…(笑)
とPCで調べものなどしていたら時間は23時。
早起きだったから眠いけどせっかく子どもたち寝てるのに自分で寝てはもったいない。
そんなことを思っていたらさゆがやってきて。
さゆが部屋を行ったり来たり、あーでもないこーでもないと話してたらさ、そうなるよね。
起きました、さくら。
お昼寝から起きたかのように。
今アンパンマンのDVD見てます。
なぜかさゆも一緒に。(君は寝なさいよ…)
アンパンマンに常に突っ込みつつ。
ママ眠い…(T_T)