おやつに。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪-100316_1428~0100010001.jpg

今日のおやつはドーナツ♪
昨日コストコで買ってきました。
前も買ったけど今回も250円引きになってたのでお買い上げ。

今までは家族と休日に行ってたから混んでるしみんなは早く帰りたがるしで隅々まで見たことがなかったの。
でも今回はお友達と一緒だったのでぜーんぶ見て回れて、帰りに食べてみたかったピザも食べることができました。
ピザは大きさにビックリしたけど(笑)

コストコでは他にコンソメと笑い栗(娘たちのリクエスト)と20個入り卵を購入。
それとガーリックの調味パウダー?みたいのはお友達と半分こ。
半分こできるっていいわぁ(*´艸`)

車中ではいろんなおしゃべりも出来たし、帰りにはコーヒー屋さんでケーキセット食べたりとっても楽しいお出かけでした♪



とっても楽しかったのだけど、楽しい時間の終盤に家から電話が…。
ちょっと寄りたいコースで子供を連れていけないところがあったのでさくらはお留守番だったんだけど、熱をだしたと…。
咳はしてて、私も咳の症状が出てたから風邪がうつったかなとは思っていたんだけど、なんだか熱っぽくて吐いたり下したりしていると連絡をくれました。
なので家に帰ってから病院へ。
熱を計ると39℃。
なかなかありました。
先生にはお腹の風邪じゃないかと言われお薬もらって帰宅。
家に帰っても寝てばかりで元気はないけど、苦しそうって感じもないのでそのまま座薬もせずに寝かせました。

そして今朝にはすっかり元気(´∀`)
微熱はあるかなー?って気もするけど元気過ぎて計らせてくれないし。
咳はしてるけどひどくはないし。
うちのさくら強いんですよ。
さゆも強いけど、さくらも強い。
保育所入ったらどうなるかわからないけど。

とりあえずは私もまだ風邪っぴきなので今日明日はさくらとゆっくり過ごします。