デコってみました。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪-CA3C0158.jpg

ファンデーションケースが可愛くないのでデコってみました。
さゆにデコを頼むと大きなパーツのみでデコってくれたので小さなパーツは自分でコツコツと。
途中はるも手伝ってくれました。
初デコで思ったこと。
これは私には向かない作業です。
性格が出ます。
すきまないところやすきまあるところ。
規則的なところや不規則な並びのところ。
そしてなにより肩こり持ちには絶対に不向きな作業。
年甲斐もなく、いつかケータイをデコりたいなと思っていたけどさゆに上達してもらってやってもらうかシールにすべきかも。