コート。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪



♪さゆはる日記♪-CA3C00630001.jpg

先週のお買い物でこちらのコートに一目惚れ。
かわいいと温かい、そんな都合のいいコートないだろうなぁなんて思っていたら入ったお店でいきなりご対面。
これだ~って。

このお店に入る前からダンナに『クリスマスに何か買ってあげるよ』って言われてたの。
でもおこづかい少ないし、いらないよって言ってたんだけどこのコート見つけちゃったから『これ欲しい!!』って結局買ってもらっちゃいました。

クリスマスプレゼントありがとう♪




そして今日初めて着てみました。
超暖かい♪

ただ…。
超動きにくいです(^_^;)
たくさん着て私が慣れるかコートに馴染んでもらわないと!!