キケン~。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪-091214_1430~010001.jpg

昨日まで雪のなかったはずなのに、今朝は除雪車の走る音で目が覚めました。

積もったのは10cm程度でそれ程でもないんだけど、キケンなのはこの圧雪(ってケータイで変換出ないし)された道。
ひどく滑ります。
ブレーキかけたら滑るからおそるおそるブレーキ。
そしたら曲がるところ過ぎちゃうし。

雪道運転して10年以上経つのに慣れないわ。



今は残るは2回となったはるのスイミング短期教室に来てます。
来るときは車はゆっくり気持ちは焦って来たから(学校終わってまっすぐ来ても街まで来なくちゃならないから遅刻しそうなの)帰りは気持ちにもゆとりを持って安全運転で帰ろう。