結んでみました。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪-091010_1544~01.jpg

後ろで一本に結んでみました。
ちょっと女の子らしく、そしてお姉さんらしくなりました。

夜になって前髪を切りました。
最近は長めだったので結んで噴水にしてました。
久々に前髪があると金太郎…じゃなくて女の子らしくなりました。…たぶん。



今日は午後から雷が鳴ったりひょうが降ったり。
雷がひどかったときさゆもはるも出かけていなかったので、さくら抱っこして『ゴロゴロゴロ…ど~ん!!』って踊って怖さを紛らわしてました。
はい、雷が本気で怖い大人です。

今も雷ゴロゴロ。
子供たちに囲まれてるので平気だけどね。



特に出かける予定はないけど、3連休だし天気回復して欲しいな~。