昨日はこちらに行ってました。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪-090920_1144~01.jpg

寝ているのは百獣の王、ライオンちゃんです。
王がこんなんだもん、さくらに『わんわん!!』って言われちゃってましたよ。
まっ動物は全てわんわんなので至る所でわんわん言ってたけど。

いいお天気の中、円山動物園に行ってきました。
さくらは初めての動物園。
最近頑張ってるらしいとなにかと耳にする円山動物園ですが、確かに今まで行った中で一番の人出でした。

新しいお店があったり、連休中なのでイベントもあったり、ホッキョクグマの双子ちゃんがいたりで楽しかったです。
写真のライオンみたいに寝てる子が多かったのが残念だったけどね。