さかさま。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪-090906_1028~01.jpg

昨日の滝野すずらん公園に行く途中で見たもの。
本がさかさま。
んほ???(笑)
ダンナは本買い取りますって意味じゃない?って言ってたけど真相はいかに(笑)



昨日はお昼までは小雨や霧雨だったけどお昼すぎから晴れてきていい天気になりました。
滝野に行ったのは3回目くらいだけど、あんなに歩いたのは初めてじゃないかってくらい歩きました。
歩きすぎて疲れすぎて、家に帰ってご飯支度の元気がないからご飯食べて帰ることにしたんだけど行ったのは子供たち初の吉野家。
数日前から牛丼食べてみたいって言ってたからさ。
はるはほんの少しさくらに分けてあげたけど、さゆはお肉半分くらいはるにあげたけど、ふたりとも玉ねぎはキレイに避けたけど、でも牛丼並盛り完食してました!!
また行きたいって(笑)
早いし安いし、また行こうね。