草原にて。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪-090817_1610~01.jpg

草原って、公園の原っぱだけどね(笑)
宿題途中で切り上げてちょこっとだけ公園へ。
とくに何もない公園なんだけど、走り回ったり登ったり滑ったり。
ちょうど同じくらいに遊びに来た3ヶ月のマルチーズの女の子と遊ばせてもらったりもしました。
もうね、ふわふわで超かわいいの♪
子供たちも惚れちゃって帰りの車では『ばーちゃん説得しよう!!』って姉妹一致団結(笑)
で帰ってきて説得するも撃沈(笑)
だって10年近くママが飼いたいって言ってもうんとは言ってくれないんだもん。
そーいえば、ダンナと結婚する前に『犬を子犬から飼ってみたい♪もし結婚したら飼ってもいい!?』って聞いていいよって言われてたはずなのにな~。
これって嘘つかれてない??(笑)
お義母さんが犬嫌いってその時は聞いてなかったし。

子供たちにもう少しがんばって説得してもらわなきゃ!!