お寿司。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪-CA3C3683.jpg

明日帰る義弟夫婦が北海道にいるうちにお寿司を食べたいって。
私たちも便乗してお寿司屋さんへ。
自分で外食なら回るお寿司屋さんだけど、今回は大ばあちゃんがご馳走してくれたのでちゃんとしたお寿司屋さん。

ご馳走と言っても行ったのは私たち夫婦プラス赤ちゃん2名。
大ばあちゃんと義母とさゆ、はるはバイキングレストランへ。
さゆとはるはお寿司が好きじゃないからバイキングレストランで大満足。
私たちも普段食べられないお寿司とつっこみどころ満載の店員さんに笑って大満足。

とっても美味しかったです♪