暑かったので。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪-090811_1621~01.jpg

露天風呂じゃありません(笑)
車で5分のとこにあるパークゴルフ場にある水遊び場。
4時頃から行ったんだけど張り切って水着で入っていったねーさん二人は寒いって鳥肌立ててました。
でも写真の通りさくらは温泉でも入っているかのような余裕(笑)
満喫してましたo(^-^)o



8月入って夏らしくなってきた北海道。
昨日今日は30℃越えの地域も出たほど。
夏らしいのはいいけど、暑すぎます(笑)
昨日までは『大阪の暑さとは違うわ~』と言っていた義弟も今日はバテ気味。
外は北海道の方が暑くないけど室内はクーラーがないから北海道暑いって(^_^;)
扇風機の風すらぬるいからね。
明日は少し落ち着きみたい。
…ってこのまま夏終わる!?


明日は子供会の夏休み行事で遊園地に行ってきます。