美唄の焼きそば。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪

以前ケンミンショーでやっていたんですよね。

隣町の美唄市の焼きそば。

ママ友が美唄の出身で「実家に行ったら買ってきてあげるよ~」といってくれて先日持ってきてくれました。


テレビでは袋のまま食べていたんだけど、ママ友曰く「温めて食べてね~」とのこと。


♪さゆはる日記♪
ホントだ。

書いてある・笑



家族みんなで味見するのに増やしました。

野菜で。


♪さゆはる日記♪
こんな感じに。

味は美味しいですよ。

普通に焼きそばです♪

うちの子たち焼きそばの具を残すのでこの焼きそばいいかも・笑


美唄の高校では購買で売っていたらしいです。

私の高校にもあればきっと買ってたわ。






さくらは引き続き機嫌悪くあまり笑いません。

みんなで笑わせようと必死なのにずっとむすっとしてるの。

早く笑顔戻ってくれないかな・・・。

はるはまだ微熱。

でも元気。

てかうるさい・・・。

黙って寝てなさ~い!!って言ったって聞かないし(ノ◇≦。)

夏休み、風邪に蔓延されて終わっちゃう~~~。