収穫期を迎えています。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪


結構前からだけどイエローラズベリーが収穫期を迎えています♪

私は生食で食べるのは苦手なんだけど子供たちが大好きです。

ホントはジャムを一度作ってみたいんだけど子供たちがあっと今に食べちゃうの。



♪さゆはる日記♪

一回でこのくらい採れます。

そりゃあっと今に食べちゃうよね・笑






さくら平熱です≧(´▽`)≦

昨日は一度も熱くなることありませんでした♪

でも元気はないです。

すぐに抱っこ。

すぐにごろん。

まだ本調子じゃないのね。

少しでも元気を取り戻してもらうために麦刈りの終わったパパに今日は動物さんたくさんのところへ連れて行ってもらう予定です。