暇な時。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

暇つぶし、何やってる? ブログネタ:暇つぶし、何やってる? 参加中
チョメゲー:杉浦太陽のメッサ遊び太陽
チョメゲー:杉浦太陽のメッサ遊び太陽



基本することたくさん余ってるんだけど、今がその暇な時。
ほぼ間違いなくケータイいじってます。
ブログチェックしたり、画像フォルダ整理したり、ケータイサイトチェックしたり。
家だったらPCかなぁ。
でもやっぱりケータイ。
さくら寝かしつけながらでもいいし(笑)。

今私がなぜ暇なのか。
今日は1年生プール授業なのでプールに手伝いにきてます。
10時40分には来るはずの1年生たち、10分過ぎてもまだこない。

あっ来た!!
ケータイみてる暇がなくなったので手伝ってきます(笑)