ひまわり。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪

はるの育てたミニひまわり。

はい、コラショの付録です。

でも来年のミニトマトは育てられません。

辞めちゃったからね~。

数日前に撮ったこの写真。

この次の日くらいから花びらが萎れてきました。

写真撮っておいて良かった~。

種を撮ってまた来年咲かせたいな~♪




昨日も今日も予定はない日だったはずなのに、今日は一日中車を運転していた気分。

午前中はお義母さんと市街へ買い物へ。

午後は午前授業だったさゆと市外へ買い物へ。

昨夜はさくらがぐずっていたり、はるやさゆの寝相に気を取られてしまってあんまり眠れなかったの。

それだけに実は結構眠かった今日一日。

自分で私運転して大丈夫?って思ったし^^;

でも無事に今日一日が終わろうとしています。

運転は嫌いじゃなかったんだけどね~。

昔は・・・。

今は助手席に乗るほうが好きです・笑

でもさゆが大きくなって免許取っても助手席はしばらく遠慮するだろうね・笑

さて、とっても眠たい私だけどまだ眠るわけにはいかず。

(まだ21時前でしょって突っ込みは無しで)

昨日は残業で22時帰宅だったダンナ。

ちょうど子供たちの眠る時間と重なったのでご飯だけ用意して子供たちと部屋で暗くしていたら、子供たちは眠り、私もウトウト・・・。

寝かしつけてるとしちゃうでしょ?ウトウト・・・。

ご飯食べ終わって部屋に来たダンナ、ちょっと機嫌悪い???

私寝てたから~???

よくある、こういうこと。

先に寝ちゃうとご機嫌斜め。

今日は「もしかしたら日にち越えするかも・・・」って朝言ってたけど、疲れて帰ってくるダンナさま、ちゃんとお出迎えしなくちゃ。

ちなみに残業はよくあるけど、それでもいつもは20:00くらいには帰宅。

家までは車で5~6分。

それが22:00に疲れて帰宅で嫁寝てたら機嫌も悪くなるか・・・(;´▽`A``