スイーツ☆大好き部。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪-未設定

ピグで部活動が始まったんですね~。

気になるけど、自分で作るのはもう少し様子を見てからにして・・・。

でもどんな部活があるのかわかんないし、部活動検索でもあればいいのに・・・って思っていたら嬉しいメッセージが^^

Twinkle Angelさんが スイーツ☆大好き部に誘ってくれたんです^^

私にとってなんてぴったりな部♪

ピグでお話してことはなかったんだけど、会いに行かせてもらって招待してもらいました^^

そしたらなんと副部長になってました((((((ノ゚⊿゚)ノ

いいんですかぁ・・・私で・・・。

でも任命していただいたので、ここで部員の募集でもしますか♪


スイーツ大好きな人入部しませんか~??

えっと・・・入部の仕方はよくわかっていません^^;

部長さんに会えればいいんですよね?

Twinkle Angelさんへの仲介しますので^^

みんなで楽しい部にしましょう♪