た~くさん!! | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪-CA3C36540001.jpg
ケータイ画像で写り悪くてごめんなさい。

さくらんぼがた~くさん!!

今日はお友達のおうちにさくらんぼ狩りに行きました( ´艸`)

月曜日にたくさんのおうち産さくらんぼを届けてくれたんだけど、さらに取りに行けばいただけるというので今日行ってきたの。

すごくたくさん実っててこんなにたくさんもらってきちゃった♪

晩ごはん作りながらせっせとジャム作ってみたりして^^

とりあえず4瓶出来上がりました~。

さてさて、みなさん。

このさくらんぼどのくらいの数あると思いますか??

ダンナが「○○位じゃない?」って言うので数えてみた私。

びっくりしました。

さていくつでしょう。

ちなみに景品は出ません・笑