今日の出来事。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

えっと、今日はお菓子の画像も食べ物の画像も無しでお送りいたします。

食べ物画像見に来てくれた人いたらごめんね。

ってそんな人いないか・・・笑


まずはさくらは元気です・笑

ご心配をおかけしましたが普通に元気で、今日もみずたまり遊びを満喫していました。

変わったことといえば、ちょっとこけても泣くようになったかも。

いえ、それが普通なんです・笑

今まではたくましすぎたんです。

きっとブランコにぶつかった事件を忘れたらまたたくましいさくらに戻ると思います。

というわけでさくらは大丈夫ですm(_ _ )m


今日の出来事って全然たいしたことはしていないんだけど、今日他に書く事なくて^^;

なので今日の記録をね。

午前中から来週ある4年生の親子レクの買出しに役員の4人で行ってきました。

親子レクでの定番であるビンゴの景品や、飲み物などを買いに。

一人当たりの金額が決められていてなるべくギリギリまで使おうって事でケータイ片手に常に計算しながらの買い物。

ほとんど100円ショップでの買い物だから何十個っていう100円商品を数えるだけで頭がこんがらがるおバカな私・・・。全部で12000円ほどあった学年予算を残り30円とちょっとまで使い切りました。

これには4人で達成感・笑

買い物の途中でファミレスでランチ。

お手ごろ日替わりランチを食べながらレクの打ち合わせ。

ご飯食べ終わってもドリンクのみで長々と居座って打ち合わせ。

終わって残りの買い物済ませて帰宅。

置いていったさくらを連れて即家を出発。

はるを児童クラブに迎えに行って今度ははるのお買い物。

明後日ある児童クラブのキャンプに向けて洗面道具を揃える為にね。

親子レクの買出しをしたお店に逆戻り~。

で、いろいろ買い物して戻り、学校に寄りさゆのブラスが終わるのを待って連れて帰宅。

急いでご飯支度して、ご飯食べて片付けて。

でも今日は時間差で食べる人が2人いて、いまだ全てを片付けられず。


さて、ダンナが帰ってくるからお出迎えしますか^^