カラメルソース。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪

Cpicon カラメルソース by ゆきらいん


もう1週間も前に作ったものだけどカラメルソース。

このときにプリンも作ったんだけど、画像なしです。

プリンって作るとすぐなくなっていつも写真撮るタイミング逃します。

なので今回はカラメルソースのみで・笑


私はカラメル作ってもプリンにしか使わないんだけど他の使い道もきっとあるんだよね?

ホットケーキのソースにしてもいいのかな?

やっぱりメープルシロップとは違う??


このシロップは緩めの水あめ状態なのでビンでの保存が可能。

ということでまだたくさん残ってるからさらなる利用法探さなきゃ。