キャンディーズ・笑 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪-未設定
ピグやブログで仲良くさせてもらっているはぴねすさん(中)とまるみゆちゃん(右)

今日まるみゆちゃんのお部屋にお邪魔したらはぴねすねーさんも来てくれて楽しくおしゃべりをしました。

ふと見ると二人とも同じワンピ着てて、しかもなんだか見たことあるし・・・って思ったら私も持ってました・笑

3人でおそろいワンピ♪

で、キャンディーズ♪

なんちゃって・笑


楽しいひと時でした( ´艸`)