帽子購入~。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪
どうしてか帽子の似合わないさくら。

いろんな帽子をさゆとかぶせてみて、唯一「これならいいだろう」っていう帽子を。



♪さゆはる日記♪
こっちの方が見えやすい?

ついでに歩くのが上手になってきたから靴も購入。


今は赤ちゃん服が安く売ってるお店があるからいいわ~。

すぐ着れなくなるのがわかってるから質より値段です・笑

きっとこの帽子も靴も秋までもつかもたないかだろうし。


せっかく靴履かせてのお外デビューしたのにしばらく座り込んで草むしったり石とったり。

しばらくそうやって遊んでやっと歩いてくれました。


思っていた以上にすたすた歩いてくれましたよ♪