見たことがないもの。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

先日はるが
『ふたつ 見たことがないものがあるの』と言い出しました。

何か聞いてみるとひとつは『じーちゃんの笑った顔』

いやいやじーちゃん笑ってますよ。
よくテレビ見て一人で大笑いしてますよ。
見たことないわけはないと思うんだけどな(笑)


もうひとつは『パパとママがケンカしてるところ』
はははっ(≧∇≦)
ケンカしないもん。
見たことないはずだわ。
ママが一人でプンプンしてることはあるけどね、パパは器が大きいんだよ。
とは話さなかったけどね(笑)

でも子供にパパとママは仲良しって思われるのは嬉しいこと。(もちろん実際に仲良し♪)
最近はダンナは残業続きだったり私は家事育児に追われて夫婦の会話が少し減ってきたかもって気もするけど、でも時間の取れるときはとことんくだらない話をするし。

このままはるの『みたことがないものリスト』に入り続けていたいな~。