メガサイズ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪


お友達からいただいたコストコのマフィン。

コストコ行ってみたいんだけどカードつくんなきゃいけないし、作るほどいけなさそうだしで行けずじまい。

そんなわたしなので『コストコで買ったマフィンいらない?』と言われれば『いる!!』と即答しますよ(笑)
だって大きさ知らないもん…。


急遽おすそ分けいただいたので、ミニバッグにいれてくれたんだけどその時点ではまだ中身はわからず。

車に乗り込みミニバッグの中に手を入れてみて『!!!!!!!!!!』くらいの衝撃(笑)
まさかこんなに大きいとはね。
思わず笑っちゃいましたよ。


で、翌日の朝食に。
写真食べかけでごめんなさいね。

想像より甘さ控えめで、美味しかったです♪
もっともっと甘いんじゃないかなって思ってたから。

うん、おいしいおいしい。
でも1個を一度に食べられませんでした(^_^;)
やっぱりでかい。
余った分は冷凍に。
大事に食べます♪





今日は朝から買い物やら用事やらで分刻みのスケジュール。
やっと夜になっと落ち着きました。
…ってまだすること終わってないけど、まぁなんとかなるでしょ(笑)