運動不足。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

昨日はすごく久々に2時間ぶっ続けで体動かしてきました。

今度の(日)に地域でミニバレーの大会があって私もメンバーに入ってしまったので一度くらいは練習に行かないと…と思っていったんです。


はるが生まれる前に1年くらい週2回ミニバレーをしていたんだけど久々にするとこんなにハードだったんだって思いました(笑)

膝にサポーターつけてるのに青あざ出来るし、太ももは筋肉痛だし、体の節々痛いし。

ここ3年くらい地域の大会にも出てなくて、全く運動もしてなくて、日頃の運動不足が身にしみています。

でも体を動かすのは別に嫌いじゃないので痛いのにちょっと気持ちいい筋肉痛(笑)



日曜日は打てないアタッカーがんばります。
どうもアタックのタイミングがわからないのだけど、どうしたら打てるものなのかしら…。