初スキー。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪-090118_1327~01.jpg
今年1年生になるはるの初スキー。

家の裏の除雪で出来た山はまだ小さいけどそこでは練習してました。
なのでカニさん登りはなかなか上手。
でも早く登れる八の字上りは上手くできなくて、カメラを構えたのに消えていきました(笑)

今はさゆとはるとパパとでリフトへ。
ママはロッヂでのんびりブログ更新。

そう、ママはスキーはノータッチなんです。
スキー嫌いだから♪
学校で11年間やったのに全く上達せず、高校2年のラストの授業でもう二度とスキーはしないと誓ったのでした。
なので子供たちのスキー指導はパパ担当。

ちなみにスキーの技術はすでにさゆに抜かれています(^_^;)



さて、はるは無事に山から降りてこられるかな~。