3日目。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪-090115_1639~010001.jpg
3日目は京都でした。
朝のうちにホテルに荷物を預け、清水寺へ。

途中で子供たちを舞妓さんに変身させて写真を撮りました。

駆け足で清水寺を回り次の目的地、パパが行きたかったKTCのものづくり技術館へ。
ここはパパが仕事で使ってる工具のメーカーです。
ちょっとした博物館みたいな感じなんだけど、ここの対応がすごくよかったです。

その後京都駅に戻り嵐山へ。
野宮神社へ行き竹林を見てきました。
写真はそのときの。
行きのタクシーで爆睡したスヌーピーいや、はるは眠りから覚めずパパに抱っこ。
北海道には竹がないので初めて本物の竹を見ました(^O^)


あとは京都駅に戻りご飯を食べホテルに戻ってゆっくりしました。




今は空港に向かうバスの中。
夜の飛行機で北海道に戻ります。
今日の様子はまた明日。