1日目。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪-090114_0721~010001.jpg
1日目の昨日はかなり疲れました(^_^;)

飛行機内では暑くて眠れないさくらがぐずる。

義弟の家に向かうのに電車の乗り場が見つからない。

義弟の家から駅に戻ると駅の入り口が見つからない。

梅田に戻り御堂筋線で心斎橋まで。
このルートは義弟に聞いていたのですんなり。
でも心斎橋から地上にでると右も左もわからず行きたいところがどっちかなのかがわからない。

ケータイのGPS機能を使ってなんとか進むけどイマイチわからず。

もう5分くらい歩いて見つからなかったら諦めようと立ち止まるとそこに行きたかったお店。

ママの今回の旅行の目的を果たし、梅田に戻り子供たちのためにポケモンセンターへ。

でもここへも迷う。
迷って迷ってついて、子供たちを存分に解放して、ご飯食べてホテルへ。


写真はママの目的。
ドレステリアのパーカー♪
私にしてはかなり高価なものだったんだけど、思い切って買っちゃった♪



昨日は星座占いで12位か?って日だったけど、終わり頃から上昇↑
ご飯食べに行ったパスタやさんで、さゆのオーダーした料理がミスで違うものがきてしまったの。
作り直すのに時間がかかると言うので別に急いでいないし、それでも構わないと言うとサラダをサービスしてくれました(^_^)v

野菜が食べたかったから嬉しかった♪



今日はUSJです。
大阪駅は迷わなかったし、順調に楽しめますように…。