食いだおれ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

食いだおれの地へ行くまで一週間となりました。

ということに昨日のブログを書いていて気がつきました。


そしてそんなステキな地へ行くのに、食べるところをリサーチしていないことにも気がつきましたΣ(・ω・ノ)ノ!





あの~、何度もすみません。

大阪での美味しいところの情報があればお願いしたいのですが~。


宿泊場所が梅田とUSJです。

ごはんを食べに行くための移動はしたくはないので、ホテル近くでそれほど上品ではないお店・笑

お座敷あるとなお嬉し♪


ごはん以外でも美味しいスィーツのお店とかもあると嬉しいです^^

行けないかもしれないけど・・・。



残り一週間。

情報収集ラストスパート~。