コーヒーチョコパウンド。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪



Cpicon コーヒー♡チョコ パウンドケーキ by れっさーぱんだ



ねっ?

パウンド率高いでしょ?笑

でもとりあえずパウンドはこれで終了。


急いで作って手土産にしたので袋に入ってます。

見えにくいね・・・。


少し余ったので子供たちのおやつにしたらコーヒーが入ってるので苦いとの事。

大人には美味しいほろ苦さも子供には少々きつかったみたい。

次はチョコパウンド作ってあげるからね♪



さてさて今日もお菓子作り。

今日は何を作ろうかな・・・。

またパウンド作ってたりして( ´艸`)