生活発表会。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

今日ははるの保育所生活最後の生活発表会でした。


毎年毎年、この発表会を見るとなぜか涙ぐむ私・・・。

「もうこんなこと出来るようになってたんだ・・・」って自分の子のみならず他人の子を見ても涙ぐんでいます。


今回ははるが大縄跳びの中で普通の縄跳びをするという技(笑)をしていて、今まで家で『ドスンドスン』言わせながら縄跳びをしていたのしか知らなかったのでちょっとびっくりしつつ目に涙を浮かべておりました。



来年は一年保育所はお休み。

再来年から予定ではさくらが入所する予定です。


来年は小学校の学芸会で涙することにします・笑



ちなみに今年のはるの演目は

*マジック&スポーツ

*よさこい

*劇「金のがちょう」

でした。


親ばかですが頑張ってたと思います( ´艸`)