出来るようになりました♪ | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


081031_0957~01.JPG

はいはいできるようになりました♪


昨夜さくらを寝かしつける前に布団の上でダンナが「さくら今2回くらいはいはいしたよ」って言ってました。

偶然じゃないの?なんて思っていたらさっきはいはいしてるし~!!


まだスムーズじゃなくてさくらも試しながら移動してる感じだけどなんか嬉しくなっちゃって( ´艸`)


よつんばい→ひとり座り

ひとり座り→よつんばい

もかなりスムーズに出来るようになったし、おとといははるのしまじろうで届いたダンボールの机のところまで自分で移動して机の横にちょこんと座って、机の上のもので遊んでました。

ますます目が離せません(;´▽`A``

でも嬉しい・笑


北海道はめっきり寒くなってきて我が家ではストーブ必須なのでそろそろストーブガードも用意しないとやばいかも。





今日は久々に天気も良さそうなので(今だけかな?)ドライブがてらさくらの三種混合3回目受けに行って来ようかなと思っています。

早く受けないとインフルエンザとかも受けなきゃいけないからね~。