ホットケーキ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪




昨日のさゆの朝ごはん。
みんなのご飯を支度し、はるのお弁当も作りやっと私も座ってご飯…と思ったらさゆからホットケーキのリクエスト。
もう少し早く言ってくれると嬉しいのですが(苦笑)
それでも作ったけどね。





昨夜はさゆの学年の懇親会。
早く帰ろうとちょっとは思っていたのにやっぱり最後まで残っちゃった。
こういう時に快く送り出してくれるダンナに感謝です。
でもさくらの面倒を見ててくれたのは義母でしたが(^-^;

なんだかんだで眠りについた時間が遅くて今日の睡眠時間は2時間半だけどたくさん笑って歌って飲んで楽しんできたんだから今日からまたがんばりますかo(^-^)o