搾り出しクッキー。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


さくらの口金で絞ったクッキー。

先日のお菓子教室でのレシピで作りました。


習ったその日にも作ったんだけど無塩バターを製菓用マーガリンに置き換えて作ったの。

そしたらなんだかイマイチ・・・。


今回はちゃんとレシピ通りにバターで作ったら美味しく出来ました^^

シンプルなお菓子は素材も気にしないといけないんですね。



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ



夏休みに入ってさゆがスイミングスクールの短期講習に通っていることもあってか、一日がものすごく早く感じます。


講習は明日で終わりなんだけど、いまはゆっくりPCに向かうことが出来ないので落ち着くまでコメ欄閉じますね。