ミニ黒糖食パン。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


シフォンの型はもう少し我慢できるのに、コレは我慢できなかった・・・。

ブリキのミニパウンド型を買っちゃいました♪


佐原さんの本に載っていたミニ食パンが作りたかったのと、パウンドケーキも小さいとかわいいかもって思って。


手前二つは黒糖で奥の一つがくるみ黒糖。

くるみのは大きさがいびつです・・・。




ちゃんと食パンでしょ?

山の大きさが違うのはご愛嬌(;´▽`A``




黒糖が入ってるからか超しっとり~ラブ

でも捏ねにくかった・・・。




実物はこんなに小さいの。

ケータイサイズです。

・・・って写真まで小さくする理由はあるのかしら・笑




仕組みもわかっていないのにランキングに参加してます・笑

同じく仕組みがわからない人。

試しにクリックしてみる?

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ