富士山。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


SH010058_Ed.JPG

携帯で撮ったから画質が荒いです・・・汗



さくらの唇は富士山型。

はるもちょっと形は違うけど富士山型。

さゆは違う。


ちなみにわたしも違う。

ダンナが富士山型富士山(初夢)




新たに富士山の仲間入りをしたさくらは、今日はご機嫌斜め。

抱っこしていれば大人しいのですが、布団に置くとグズグズ・・・。


ママは寝不足を補うためにアナタが寝ているときは一緒に寝ていたいのに苦笑

抱っこの方がいいって覚えたのかな?


今日で生後19日目のさくらは支え無しで腕だけで抱っこすると、しびれてきちゃうくらい重たくなりました・・・。

重たいけど、大きくなると抱っこするにもお世話するにも扱いやすくていいわ♪


立て抱きしてるとよく首を動かすので、首がすわるのも早いかな~なんて期待しているんだけど、どうでしょう。