モンチッチ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


080424_1734~01.JPG


お姉ちゃんたちに遊ばれてました笑



最近、沐浴のときはさゆが手伝ってくれてますラブ

さゆやはるのときはダンナと二人で沐浴してたんだけど、今は仕事が忙しくて残業続きなのでさくらは3人目にして初めて一人で沐浴しています汗


だいぶ慣れてきたんだけど、あがるときにどうももたついてしまうのでさゆにお願いしてバスタオルを持ってスタンバイしてもらい、私がさくらをお湯からあげたらさゆがキャッチして浴室から連れて行ってもらっています音符


これだけでもかなり助かります好


そんなさゆを見て、いてもたってもいられないのがはるです笑

昨日は「はるが手伝う!!」と沐浴の間中狭い浴室の中をうろちょろ・・・。

はっきりいって邪魔なのですが・・・苦笑

手伝いたいって気持ちはありがたいので今日の沐浴時ははるにバスタオル係をしてもらうことにしました音符


お湯につかって、変顔になっていたさくらを見て3人で「さくら、ブサイクになってるね~笑」なんて言ってたけど、やっぱり妹はかわいいようですラブ


先日さゆに「さくら、かわいい?」って聞いたら「年が離れてるからね~」なんて答えてました笑

年が離れた妹はかわいいみたいですよ・笑

(だから年の近いはるとはケンカばかりなのね・・・苦笑